2014年1月

中古車買取相場2014

中古車買取相場2014

(公開: 2014年1月31日 (金))

チワ!っす。

だんだん暑くなってきましたね。

昨日から、高校時代の友人に誘われ、テニスサークルに入りました。

とは言っても15年ぶりくらいで、身体は動きません。

さらに筋肉痛でいいことなしです。

今日は知っておいて損のない情報を紹介しましょう。

気になったニュースをピップアップしてなんだけど 11月28日生まれの著名人 里見 浩太郎(76) あべ 静江(61) 松平 健(59) 松木 安太郎(55) 安田 成美(46) 原田 知世(45) 蓮舫(45) 堀内 健(43) 松雪 泰子(40) バカリズムなどらしいです。

気になっている中古車・新車・車 買取査定/買取相場の記事を1つ紹介します。

ホンダ(HONDA)は、250ccスーパーモタードモデル CRF250M を4月25日より発売するという。

CRF250Mは、2012年5月に発売されたデュアルパーパスモデル CRF250L をベースに、前後輪に17インチのオンロードタイヤを装着。

ストリートで映える躍動感あふれるスタイリングを実現している。

足回りは、フロントブレーキに大径のフローティングディスクを採用するとともに、リアサスペンションのセッティングを変更、オンロードでの操縦安定性を追求した取り回しやすいものとしているらしい。

びっくりです。

また、私的に、こっちもなんか気になります・・・。

中古車 買取査定を考えている。

 買取査定がおすすめ。

中古車相場@中古車買取相場一覧 公式ホームページ