ドーナッツを愛するように

ペットを使うことでも、相手の自信のある部分を知ることが可能なのです。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間の側からしても、かなりの年数飼っている動物は飼い主である自分の本当の姿が見えるものである。
実は最近では、良い遺伝子を持っている若い男性が減っている。合わせて若者の精子量がだんだん減っているというのである。これが原因で優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
現実的な例では、わざと離れたところから大好きな女を呼んだときに、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好意の気持ちを感じている見込みがあると言えます。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が普通より燃える理由は、家族や友達からの余計なお世話が愛し合う二人の絆をいよいよ深いものにしてしまう気持ちが働くことが多いからだ。
「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入るから~だ」としょっちゅう言われる。そうはいうが、何でも手に入れることができる」というのは大きな認識違いだ。ベストの彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は普通は得られない。
男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが下手なことが多い。女性を「からかう」行動を、意識せずに選択している場合が多い。結局、からかうことによって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との交流を持つことができる。
「常にひとりきりで単独行動しているというという女性」は『私ひとりだけの世界を邪魔したら許さない』という暗い無言の威圧するような気配があり、近づくことが許されない心に感じる。
優しく微笑みを向けることで、相手を好きだというあなたの本心をさらっと分かってもらえることができるのです。モノにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、自分を好きになるだろう。

http://43966aa.sblo.jp/