転職したいです。

最近、そう感じることが多くなりました。 毎日同じことの繰り返しで、新しいことが何も始まらないこのシステムにちょっとだけ嫌気が来てしまいまして。勿論そんなのは一時的な感情の問題なので、我慢するのが最適なのでしょうが...ついつい他の職に目移りしてしまいそうな自分が居ます。 そんなに現実は甘くないですし、やりたければ情報誌を見て現実に直面するのが1番なのは過去の経験で知っています。何の目星も無いまま辞めても、甘々な自分がすぐに働けるとは思えないですし。 だからと言ってこのままダラダラした態度で働くのも職場に迷惑が掛かる行為ですし、と最近は自らを律しようとする気持ちで一杯です。新しい仕事がちょうど来ているから早くそれを覚えなければいけないのに、別の意識に持って行かれそうなのはきちんとしないとなと思います。だらけてしまいそうだから、だけの理由で職場を変えるのであればそれは次もいずれ同じことを繰り返すのだろうというのは火を見るよりも明らかなので...どうすべきか悩んでいる最中です。 webで車買取