聖闘士星矢のおもちゃはかっこいいです

聖闘士星矢のおもちゃが欲しいですね。キラキラして綺麗です。でも値段が高いのでそれはきついです。金色のメッキを施された金属の鎧のおもちゃはとてもかっこいいものですが、やはり作るのには手間がかかるようでして値段が高いです。 以前、私はキャンサーデスマスクのおもちゃを持っていました。さすがに完成度が高かったですが、値段も張りました。いくつか、シリーズをそろえたいなあと思いましたけどそれは難しかったですね。良いものは値段が高いという事です。しかし、安いものでは不満が出てしまいます。できればお金をためて良いものを買いたいですよね。 聖闘士星矢のおもちゃを最初に見たいのは、子供の時でした。お祭りでくじ屋さんのところに置いてありました。金色に輝くクロスをまとっているおもちゃでした。確か、ジェミニのサガでしたね。聖闘士星矢に詳しい人はそのカッコよさを知っていると思います。その横にはガンダムマーク4のプラモデルが置いてありました。私はそれを引き当てることは出来ませんでした。 http://nccr-central-asia.org/